ショッピングガイド
ご注文について
はじめにお読みください
Mamoru Hara の製品は天然素材を使用しております。
そのため、季節やロット数などにより素材の風合いや形状・サイズ感が多少変わる場合がございます。
いずれの場合も不良ではございませんので、返品・交換は基本的にお受け出来かねます。
予めご了承ください。
ご注文の流れ
-
ご注文
商品をカートに入れ、ご購入手続きをします。(インターネットからのご注文は、24時間365日受付しております。)
-
ご注文確認メール
ご注文が確定した時点で、ご注文内容を記載したメールを自動でお送りいたします。(ご注文と一緒にご質問等をいただいた場合は、後ほど改めてご返信いたします。)
-
発送&メール
ご注文・ご入金から3営業日以内に発送いたします(休業日除く)。発送完了後にお荷物お問い合わせ番号を記載したメールをお送りいたします。
-
お届け
お客様のもとへ商品が到着します。
注文メールが届かない場合
当店では、ご注文確認メールは基本的に「ネットでのご注文が確定した時点」で自動でお送りしております。
ご注文後にメールが届かない場合、ご注文がうまく完了していない可能性がございます。
お手数ですがマイページ(アカウント詳細ページ)にログインしていただき「購入履歴」をご確認ください。
ご注文履歴が確認できない場合は、お手数ですが再度ご購入手続きをお願いいたします。
※非会員でご購入いただいた場合やマイページでご確認いただけない場合は、恐れ入りますがお問い合わせページよりご連絡ください。
その際は、ご注文時のお名前とメールアドレスをお知らせいただきますようお願いいたします。
注文は完了しているのにメールが届かない場合は、
お使いのメールサービスによっては迷惑メールとして処理されている場合がございます。
ドメイン「@mamoruhara.jp」を受信できるように設定をしていただけますよう、お願いいたします。
あるいはお使いのメールアドレスが、メールアドレスの国際基準「RFC」に違反しているケースがございます。
ご購入の際は、下記条件に該当しないメールアドレスをご使用ください。
【ケース1】 アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある
例1).abcd@example.co.jp
例2)abcd.@example.co.jp
【ケース2】 アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している
例1)abcd..@example.co.jp
例2)ab..cd@example.co.jp
【ケース3】 半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる ※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )
例1)ab[cd@example.co.jp
例2)ab@cd@example.co.jp
注意) ただし、@の前の部分全体を「”」で囲んでいる場合は許可される場合もあります。(例:”ab..cd”@example.co.jp)
複数の配先ご住所への配送をご希望の場合
Mamoru Haraオンラインショップでは1度のご注文で、配送先は1件のみご指定いただけます。
配送先を複数ご希望の場合は大変お手数ではございますが、配送先ごとのご注文をお願いいたします。
配送・送料について
お届けまでにかかる日数
ご注文確認から3営業日以内に発送いたします。
※土日祝日、弊社営業休業日の発送はございません。
万が一、発送が遅れる場合はメールでご連絡いたします。
ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始、悪天候など、その他の諸事情によりお届けが遅れる場合があります。
運送会社と送料について
商品はクロネコゆうパケット、宅急便または宅急便コンパクト(ヤマト運輸)でお届けいたします。
商品の大きさにより配送方法や物流会社が異なります。ご指定をお受けすることはいたしかねますのでご了承ください。
お届けご希望日時をご選択いただいた場合は、宅急便または宅急便コンパクトでお届けいたします。
クロネコゆうパケットよる配達はポストインになります。 日時指定などはできませんのでご了承ください。
◆送料
ご注文合計金額(税込)6,600円未満
クロネコゆうパケット 300円(税込)※日時指定不可
宅急便 500円(税込)※日時指定可能
ご注文合計金額(税込)6,600円以上
クロネコゆうパケット 送料無料 ※日時指定不可
宅急便 100円(税込)※日時指定可能
日時指定について
ご購入手続きのページにて、ご注文日より4営業日以降の日時をご指定いただけます。
※お届けご希望日時をご指定いただいた場合は、宅急便または宅急便コンパクトでお届けいたします。
商品のお受け取りについて
ヤマト運輸のサービス改定に伴い、商品転送時の運賃が有料化となりました。
商品発送後にご注文時のお届先と異なる住所へ商品を転送される場合には、ご注文時のお届け先から転送先の住所に応じた運賃が発生します。
お受け取り時に運賃着払いとなり、お受取人様にご負担いただくようになります。
※着払い金額はヤマト運輸の定める料金(Mamoru Hara公式オンラインショップの定める送料とは異なります)
※保管期限につきまして
代金引換便以外の場合…初回配達日+7日となります
代金引換便の場合…発送日+7日となります
該当のお客様には toiawase@mamoruhara.jp よりメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
ご対応いただけない場合やご連絡が取れない場合、また当店が悪質と判断した場合には、法的措置を取らせていただくこともございますこと、予めご了承ください。
お支払いについて
クレジットカード決済
クレジットカードはVISA、Master、AMEXをご利用いただけます。
PayPayオンライン決済
PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。
PayPay残高でのお支払いとなり、クレジットカード情報の入力などの手続きを行うことなく、スムーズにご購入いただけます。
ご利用の際、PayPayのアプリ・サイトに移動してお支払い手続きをお願いいたします。
PayPay残高からの支払いのみとなりますので、事前にPayPay残高にチャージしてからご利用ください。
PCでのご利用にはPayPayのアカウントとパスワードが必要です。
詳しくは「PayPayネットサービスで支払いをする」のページをご覧ください。
変更・キャンセル・返品・交換について
ご注文内容の変更/キャンセルについて
【ご注文内容の変更】
システムの都合上、一度ご注文をキャンセルとさせて頂き、あらためてお客様にご注文手続きを行っていただく流れになります。
ご注文内容の変更をご希望の場合は、お問い合わせメールよりご連絡くださいませ。
【ご注文のキャンセル】
商品発送前でも、お時間によってはキャンセルをお受けいたしかねる場合がございます。
キャンセルをご希望の場合は、なるべく早い段階でメールもしくはお電話でご連絡ください。
発送後のキャンセルをご希望の場合は一度商品をお受け取りいただき、下記「お客様都合でのご返品」の手順に沿ってご返品ください。
【受け取り拒否および長期不在による返送について】
長期不在や住所不備、受け取り拒否などお客様のご都合でお受け取りいただけず当店に商品が返送された場合、実費の配送料・梱包資材料・返品(商品が当ショップに返送される)手数料は、そのままご請求となります。
該当のお客様にはtoiawase@mamoruhara.jpよりメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
ご対応いただけない場合やご連絡が取れない場合、また当店が悪質と判断した場合には、法的措置を取らせていただくこともございますこと、予めご了承ください。
返品/交換について
【お客様都合での返品/交換について】
1. お届け後7日以内に、下記の内容をメールまたはお電話にてご連絡ください。
・お名前
・商品名
・返品/交換をご希望の理由
・ご注文番号(ご注文時お送りしているメールに記載されております)
確認後、今後の手続きのご案内をさせて頂きます。
※返品をお受けできない商品もありますので、ご連絡の前に下記内容をご確認くださいませ。
【返品、交換をお受けできない商品】
- お届けから7日以上経過した商品
- 開封した商品
( Mamoru Hara の商品は肌に直接触れる為、開封後のご返品はお受けしておりません※商品の不良の場合を除く) - 一度ご使用になられた商品
- お客様が汚損、破損された商品
- 商品の箱や袋などが破損、紛失、破棄された商品
- 返品/交換のご連絡から1週間以上経過して到着した商品
- 事前のご連絡なしに返送された商品
2. ご返送いただく
この際の返送にかかる配送料はお客様にご負担いただいております。
着払いでのご返送はお受けいたしかねますので、ご注意ください。
3. ご返送商品の到着後、状態を確認次第他の商品と交換、もしくは返金処理をさせていただきます。
【当店の不手際による返品・交換の場合】
輸送時の損傷による商品の不良や商品の誤送など当店の不手際により不備が発生した場合、同じ商品がある場合は交換、欠品中の場合は同等価格の商品と交換させていただくか、代金をお返しさせていただきます。
1. お届け後3日以内に、下記の内容をメールまたはお電話にてご連絡ください。
・お名前
・商品名
・返品/交換をご希望の理由 お手数ですが、不良箇所の状態を明確に把握させていただきます為、事前に不良箇所の写真を toiawase@mamoruhara.jp までメールでお送りください。
・ご注文番号(ご注文時お送りしているメールに記載されております)
確認後、今後の手続きのご案内をさせて頂きます。
2. ご返送いただく
着払いにてご返送ください。
3. ご返送商品の到着後、状態を確認次第新しいものと交換、もしくは返金処理をさせていただきます。
会員登録について
会員登録のメリット
会員登録をしていただくと、「マイページ」がご利用いただけるようになります。
パスワード/メールアドレスを忘れた場合
【パスワードを忘れた場合】
こちらよりご登録時の「メールアドレス」をご入力いただきパスワードを再度設定してください。
【メールアドレスを忘れた場合】
お問い合わせページよりお問い合わせください。
確認の際に必要となるため、必ず「お名前」「生年月日」をご入力ください。
メールマガジン/LINEについて
メルマガ会員様、LINE会員様には、お得なキャンペーン情報や新商品情報などをいち早くご案内いたします。 ぜひご登録くださいませ。
退会について
退会希望のお客様は、お問い合わせページよりお問い合わせください。
退会が完了した場合、お客様は会員ページへログインができなくなるのと同時に、会員様に向けた特別なご案内などのメールも配信が停止されますので予めご了承ください。
その他
領収書の発行について
領収書をご希望の方は、発送完了後にお送りするメールからダウンロードをお願い致します。
※「宛名」「但書」はお客様ご自身で変更いただけます。
Mamoru Hara について
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00~17:00
※土日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。
株式会社クラビズ ものづくりDiv
〒710-0041 岡山県倉敷市五日市70-1
TEL : 086-441-8699